TOP

ちょっと穴場の風俗体験談

東京の風俗嬢に恋をした

好きな人ができました。童貞の僕を心配した友人が「ここから行きたい風俗店探せよ。おごってやるから」と、東京の風俗情報サイトを見せてきました。俺は断ろうとしたのですが、そのサイトに載っていた1人の女の子が目に入りました。黒髪の清楚系で、やさしく微笑む顔がとても可愛らしい。俺はすぐに「彼女と遊べるなら東京に行きたい」と友人に言って、さっそく予約してもらいました。実際に会ってみると、写真よりも数倍も可愛い女の子が出てきて緊張。でも彼女は写真と変わらないやさしい微笑みを浮かべて「ご指名ありがとうございます」と僕に挨拶をしてくれた。そして服を脱がせ、お互いに真っ裸に。女の子の裸を見たのは初めてだったので、僕の心臓はけたたましく響いていた。彼女は僕の緊張を知ってか知らずか、僕の手を彼女の乳房へ…。とても柔らかくて、ムクムクッと僕のアソコが大きくなるのがわかった。そしてその大きくなったアソコを彼女の口へ。感じたことのないほどの快感が体中を駆け巡った。もう、彼女なしでは生きられません。

風俗は調べてから行くに限る!

出張で東京に行った時のこと・・・とある居酒屋で飲んでいた帰り。「お兄さん、気持ちイイのいかがですかー?」って客引きに声を掛けられたんだよ。お酒が入ってて気分も大きくなっちゃってるからさ「いいねいいねー」って言ってついて行ったわけ。そしたらもう最悪。とんでもないデブスとプレイすることになっちゃったんだよね。めっちゃ泥酔していたのにすっかり良いも覚めてしまったよ。「悪いけどチェンジ不可。キャンセルの場合も全額払ってもらうからね」とデブが凄んでくるので、仕方なくサービスを受けることに…。と言っても、おっぱいよりも腹が出ているデブに性的魅力なんて感じるわけありません。目をつぶって大好きなグラビアアイドルのことを考えながら手コキで抜いてもらいました…(´;ω;`)あぁ、あの時客引きについて行かなければこんな余計な出費をしなくてすんだのに、俺のバカバカバカ!とりあえず今後は東京で客引きに声を掛けられても絶対に風俗店は行かないつもりです。やっぱり風俗は調べてから行くに限るな!